蓮の花と黄色い鳥 -ふたつめ-


グダグダとした雪中レンのブログ。たまに絵が載るかも。



ボルボロス

かっこいいよね。
120110

ども、雪中です。

この間、会社の人に格好いいよね?って聞いたら
よくわからんって返されました。

(´・ω・`)

自分がMHP3で多分一番狩り続けたモンスターだと思います。
単純にフォルムとか戦い方とかが格好良くて
面倒臭さがないからですかね。

WiiのMH3でもこいつばっか狩ってたような気もします。
まあ好きなモンスターって何度も戦っちゃうもんだということですねー。



最近、MADで知った「UPLIFT SPICE」っていう
エモ・パンク・ロックバンドにハマっています。
CD探してるけど見つからないんですがね(´・ω・`)

聞いたのは銀河赤道、カノジョ、スターバスト。
独特の女性ボーカルと曲の勢いがマッチしてていいんですよー。
Back Ground Music
カノジョ(UPLIFT SPICE)

モーンハーン

楽しいですけど、バグだらけですなぁ。

ども、雪中です。

1回だけですが、フリーズ起きたり
表示とか動作が妙だったり。
なんていうか本当に作りが荒いなーって思いました。

ちなみにフリーズしたのはなんとドスジャギィ戦。
尻尾ブン回しで1回目から2回目につながるところあたりで
突然発生したり。音は鳴らなくなりましたし
一体何が起きてんだか、よくわからんかったですなぁ。

あとは大型モンスターが歩いて移動する際に
機能点付近に引っかかってそのまま足踏みを繰り返したり。

まあ別に不利益があるわけでもないですが
実際におこると萎えますよね。
Back Ground Music
()

ブラウジング

今日は一日ブラウジングしてました。

ども、雪中です。

まあ本当は母校の小学校まで
散歩にでも行こうかなとか思ってたんですよ。
朝起きたら雪振ってましたかんね。

起きたの昼だけど。

そういうわけでストーブつけて
ずっとネットブラウジングしてました。
主に哲学ニュースってサイトで
怖い話を延々と読んでました。

まあ、なんだかんだでアタシも好きねぇ。



絵を描きたいけど道具がないとか
画面解像度が低くて作業スペースがせまいとかで
ちょっとウズウズしてる日々。

というわけで明日帰ることに。
まあ兄夫婦いるから居辛いしね。
Back Ground Music
()

gdー

寝正月。

ども、雪中です。

昨日は昼から夕方まで酒飲んでたので
書く気が起きなかったんですよ。
V.O.っていうブランデーとか
焼酎とか梅酒とか適当に飲んでたと思います。

酔い覚ましに片道1.5kmくらいの道歩いたりもしてたんですがね。

ところでたんと食えって
ガンガン飯食わすくせに、痩せろっていう
うちの母は、一体私をどうしたいんでしょうか。

ちなみにBMIは23くらい。
肥満ですね。
Back Ground Music
()

初夢とか

初夢が明晰夢ってどうなのよ。

ども、雪中です。

ちなみに内容は、友人宅でくつろいでて
家具がいつの間にか移動する夢。

その時点で夢だとわかって
夢の中の友人に説明したらどうなるだろうと思って
説明してみたら、友人の体がねじれたっていう。

これは、縁起がいいのやら悪いのやら。

いや、殺される夢って近いうちに幸せが訪れるっていうじゃないですか。
でもねじれた友人が夢の中で死んだかどうかなんてわかんないですし
そもそも、ねじれた時点で起きたのでどうしようもないですし。

というか新年早々なんつー夢見てんだか。
Back Ground Music
Castle・imitation(鬼束ちひろ)

Top|Next »

HOME

雪中 蓮

Author:雪中 蓮
絵を描くのが趣味な
プログラマ志望かつ
絵描き志望かつ
サウンドクリエーター志望かつ
主夫志望かつ
ゲームクリエーター志望。
一言で言えばマルチクリエーター志望。

やりたい職がいくつあってもいいじゃない。

 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QR

